2015/10/13

2015年10月香港旅行の記録

香港好きの方には以前から有名なようですが、私は全く知りませんでした。あのカップ&ソーサーが手に入るなんて。

たまたま入ったスーパーで見つけました。エバミルクでお馴染みの、黒白淡奶(BLACK & WHITE)のカップ&ソーサー。




こんなパッケージで、カップ&ソーサー1客、エバミルク缶2個入り。


既に別のスーパーでエバミルク缶を2缶購入済みだったのに、カップ&ソーサー欲しさに2箱買ってしまいました。1箱約1キロ。箱は潰して、カップ&ソーサー2客は手荷物で大事に持ち帰り。エバミルク合計6缶はスーツケースに。

ちなみにパークンで、1箱69HKDでした。別に買ったエバミルク缶は2個で18HKDだったので、カップ&ソーサーは50HKDくらいね。

いろんな所で見かけていて、馴染みがあるように思っていたけど、お店でこのカップ&ソーサーが出てきたことは下の写真の2回だけみたい。



食べ物の写真はだいたい撮っているので、これ以外にはないはず。しかもその内1回は、ソーサーのみ。。。勝手にこれで何度も飲んでいる気になっていました。



0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア